<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
リフレッシュ休暇
いつも男魂ブログをご愛読いただきありがとうございます。

今日は東京からスイッチON!です。

今日も日本の空室をリノリースで満室に変えることで

最高にわくわく様です!

昨日でサマーバケーションは終わり、今日から

ビッグサイトでフランチャイズの出展があります。

多くの出会いができることをわくわくしております!

私は、今日から東京→神奈川→静岡に出張です!


今回のサマーバケーションは、地元福岡で自分のためにしっかりと

休暇をとりました!初日目は伊万里まで行きお墓参りをして

唐津のほうでゆっくりしておりました。

休みの間10年ぶりぐらいにパチンコをしました。

結果は勝っちゃいました。

金額は教えられません。(笑)

びっくりです!北斗の拳が最高に楽しかったです!

最近のパチンコはリーチが来てからかかるまでやたらと

じらしたりして時間がかかりすぎですが、画面を見てると

ケンシロウを応援している自分がいてすごく楽しかったです!

はまりそうなのでもうやめときます!

昨日は、大好きな行列ができる法律相談所をみてなるほどと

納得してたことがあります。

生きてく中で10代より20代が短く感じより30、40、50代

はもっと生きてる時間が短く感じられる。

それは、経験したことは、以外に簡単にできるようになり、

一度行った場所なんかは、距離が短く感じる。

確かに、圏外に行くときでも地元福岡でも多少距離があっても

何度も行ったことがある場所は、距離感が短く感じられ

たいして変わらないような距離でも行ったことがない場所は

遠く感じられる。

私も人生振り返ってみると、10代より20代そして30代

のほうが圧倒的に早かったと実感しています。

この間30才になったかなぁと感じてたらもう今年で35才。

経験はすごいことだなぁと思うし、また新たな挑戦をすることも

大切だなぁと実感しました。

われわれ人間は、人間で生まれてくるべきして生まれて世の中から

必要とされて生まれてきたと思う。

だから最高の人間生活を「おひとりさま一回限りの人生」を最高に楽しんで

多くの挑戦をして行きたいですね!

「わが人生に悔いはなし!」です。

すべては、考え方からくる生き方だと思います。

どんな人生にしたいのか?どんな生き方をしたいのか?

ぶれない自分を作り上げることが大切です!

生き方がぶれるとどうしても自分を否定したり、隣の芝生が

青く見えたりします。ある意味ぶれないということは、

頑固という言いかたにもなりますが、それぐらいでちょうどいいと思います。

自分スタイルの人生が最高にカッコイイと思います。

若い時は、自分のために多くのチャレンジをし、多くの投資をすることが

大切です。投資は、お金の投資時間の投資です。

「チェンジ」「チャレンジ」「コンテニュー」です。

変わる!挑戦!継続!そして絶対に諦めない熱烈な思いは、絶対に

今の自分を変えてくれます。

スーパー本気でわくわくしながら生きていきましょう。

オールハッピーになればいいですね。
[PR]
by trn-net | 2010-08-16 10:30
大阪です。
いつも男魂ブログをご愛読いただき感謝です。

今日は、大阪からスイッチON!

スーパーハードスケジュールでわくわく様です!

「忙しい!」「多忙」は言い訳と学んだときから

時間は自分で作るものだと言い聞かせてます!

今週は、大阪に出張です!

なんと福岡から大阪まで車で来ました。

プリウスくん大活躍です!

通常は、7時間ほどですが、広島で大きな事故があってたため

9時間ほどかかりました。

先日は、資産活用大学で講演をし、多くの出会いがありました。

志高い企業様が集まっている空気は最高です!

本気で賃貸業界を変えたい!そしてもっともっと良くしていきたい!

そしてもっと熱く熱く!満室魂の温度を上げたい!

全国の賃貸物件をリノリースだらけにしたい!

「ありがとう」をいただきもっともっと成長したい!

頑張ります!

昨日は、関西・四国のリノリースCLUB加盟店様のアセットリノリース研修

とフォローアップ研修がスペースアップ様のセミナー会場で開催しました。

約30名ほど集まっていただき、懇親会でも盛り上がりました。

加盟店様の貴重な意見をいただきさらなる「やらんといかんばい!」と深く

思いました。本部努力が加盟店様のためになる!

「かならずやってやります!」本当にありがとうございました。

懇親会が終わり、小西社長と食事にいき、なぜか居酒屋研究会のメンバーに

混じってました。小西社長の声のでかさにはいつも圧倒されます!

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

今日は、大阪から滋賀県まで車で出張。ハウスドゥの匠工房様

にお邪魔させていただきました。名神高速でも事故で大渋滞。

約束の時間に間に合わなくて悔しかったです!

天王寺までもどり、りミネット様にお邪魔させていただきました。

ありがとうございました。

明日は、兵庫県に出張です!そして安全運転で夜福岡に帰ります!


今日の一言:「失敗は成功のもと!」失敗は成功できるチャンス!

      よし!チャーーーーーーンス
      やってやる!って気持ちがわきあがってきました!
    
[PR]
by trn-net | 2010-08-06 01:15
わくわく様です。
いつも男魂プログをご愛読いただきありがとうございます。

熱いサマーバケーションにスイッチON!

土日で久しぶりに地元福岡でゆっくりと思ってましたが、

翼の王国をみて大分の番匠川が紹介されていたので

土曜日に嫁さんと一緒にドライブに行きました。

大分の佐伯で降りて約20分行ったところに本庄という村があり、

そこを流れている川が泳げて飛び込みもできてで

最高でした。ビルの4階ぐらいの高さから飛び込んでる

学生もいましたがその村では2人だけしか飛べないそうです!

しかも頭から飛び込んでおどろきでした。

九州の中でも最もきれいな川で最高に癒されました。

川で泳いでアユやウグイ、カマツカなどが泳いでるのが

はっきり分かるぐらい透き通っている川です。

熱い夏は、最高です!

佐伯に泊まり、翌朝は、カマエという道の駅で岩ガキを食べて、

またまた番匠川に泳ぎに行きました。

帰りは、黒川温泉の野の花でお風呂に入り、

福岡に戻ってきました。最高の連休になりました。

今日は月初会議が7時30分からありました。

月初報告の後一言だけ話しました。

まずは、携わっている仕事を好きになること。

好きの反対は無関心。

仕事にかかわるすべてに関心を持つことです。

関心を持てば、わからないことは解決したいから

聞くという動作に移る。そしてその情報を活用して

営業に生かす!

子供の時は、親に「これ何?」「これ何?」を連発してたと思います。

関心があるから聞くわけです。子供は、素直でわからないこを

そのままにしない。聞くことを恐れない!

だから子供の成長は早い!

女の子と書いて好き。女の子みたい興味を持ち、関心を持てば

好きになれる。かもしれませんね!

そして新卒も同じだ。聞く・書く・質問・勤勉さがある分、

中途採用したものよりも確実に成長のスピードが速く感じる。

大好きな仕事を好きなだけ仕事をやるといい。

好きだったら、時間が足りなくなる。

平等な時間を不平等な結果にするのもあなた次第。

得るものが1つあれば失うもは2つある。

得てばかり、失ってばかりの人生ではないはずだ。

プラス思考の人間は、マイナス思考を失う。

卒業があれば別れがある。入学・入社があれば出会いがある!

人生も、得て失っての繰り返しで生きてることを忘れかけている。

大きな夢をつかむには、その間自由を失うこともある。

不自由な自分に変わる。

その時にどう思うかである。



今日から、札幌の旭堂様のリノリースCLUB加盟研修になります。


今日の一言「夢を持っていた子供の時を思い出してみよう。」
        
        「がむしゃらにやってた時をおもいだしてみよう。」
[PR]
by trn-net | 2010-08-02 11:48
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧