<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
大阪は熱い!
今日も男魂プログ全開で行きます!

いつもご愛読いただきありがとうございます。

今朝朝市で大阪から福岡に戻りました。

昨日は、大阪の加盟店様に行き、十三の三和建設様に

リノリースのプレゼンをしに行きました。すごく立派な会社でした!

なんとリノリース初の京都です。すごく楽しみです!

そしてわくわくです!

夕方から福島のPJオンリーワンリフォームの坂本社長に

会いに行き、リノリースや新卒採用の話で盛り上がりました。

夜からスペースアップ様に訪問し、リノリース店の店長上田さんと

賃貸住宅フェア大阪の打合せを10時ごろまでやりました。

パンパカパーン!

実は、上田さんがリノリースCLUBを代表してセミナー講師を

やられます!大阪では満室だらけにされている優秀な企業様です!

すっごく楽しみにしております!

14日の朝一発目に講演されますので関西・中国・四国の

家主様は、是非!即満室なるパワフルなスピーチを

聞きにに来てください!当日は立ち見が予想されますので

お早めに会場へお越しください!

10時からはスペースアップ社長の小西社長と専務そして9月

誕生日の若い社員様上田さんと食事をし、正の会に参加させて

もらいました。その後は新地で3人で飲んでたところに

ブロードエンタープライズの中西社長が登場!

朝の4時まで熱くなってました。

これからの大阪は、リノリースで熱くなっていくことは間違えありません。


今日の一言:「超!でっかい壁がやってまいりました。」

         最高です!スイッチOーーーーーーーN!
         壁は成長の源!よし!
[PR]
by trn-net | 2010-09-29 01:17
懐かしい写真!
今日も男魂ブログをご愛読いただきありがとうございます。

最高の天気にスイッチON!

夢に向かってスイッチョーーーーーーーーン!

c0009091_15133237.jpg


さてこの方は誰でしょう?

マフィアではありません。

立派な営業マンです。実は、中島克己の25歳の時の写真です。

数ヶ月前に社員が見つけてくれた写真です。

本当に懐かしい写真です!

9年前に会社を立ち上げ不動産会社に飛び込み営業をしていた時の

時期です。朝から朝まで仕事をしていました。

寝ないで仕事をしよう。と決めてました。

睡眠平均時間は、2時間。本当にマンパワー経営をやっておりました。

当時は、社員が5名ほどの小さな会社で私もこの姿で営業に行っておりました。

当然トップセールスマンです。

1日の営業の訪問件数は、平均80社。多いときは110社の不動産会社様に

営業に行っておりました。

そんな時、3社ほどの企業様から「うちにはこんでくれ!」や「怖いから来ないでください。」

など言われ当時は、へこんでました。

が・・・・・・・。

それではめげないのが当時の自分でした。

そんな時は、同じ不動産会社に1日に3回訪問させていただき

嫌われたり、根負けしたと言ってお仕事いただいたりしておりました。

根性の塊で営業をやってましたね!

当時の営業戦術は、

① 雨打たれ作戦・・・雨が降っていて接客中だったらわざと濡れたまま
           お客さまのところに入る。するとたいていの方は
           ティッシュまたはタオルを貸していただき借りた
           タオルを選択して返すことでまた伺う理由が出来
           上がる。

② 待ち伏せ作戦・・・居留守を使われると次の日の始業時間前から待ち
           伏せする。そして居留守は使われなくなります。

③ 半そで作戦・・・・最高に寒い冬に半そでで営業に行く。
           寒くないの?って言われるのでそこで会話が弾む。

などいろんなことをやって気器用して3カ月ほどで150社を超える企業様とのお付き合いを

することができました。そんなやんちゃな営業しかできない自分がいました。

今思うとこんなやつがTRNに営業に来たら正直びっくりです!

ただこの写真は、会社概要の写真にしたぐらいなので

当時は、最高の写真だったんでしょうね!もっといかつい顔つきしてたような気がします。

思い出の写真でした。

今後は、満室経営ブログ・スタッフブログ・フレッシュマンブログをしっかりと

更新していきます!是非!見てやてください。

TRNの満室魂が伝わります。



今日の一言:「運も実力のうちではなく運は実力!」
[PR]
by trn-net | 2010-09-25 15:14
やれる!やれる!できる!
c0009091_19444369.jpg
今日も男魂全開で行きます!

博多から「スイッチON!」

いつもありがとうございます。

今日は、成功した家主様のメールからご紹介させていただきます。

「どうせなら入居率が悪い物件を買いなさい!」

この本お勧めです!

ここまで書いていいの?

この本を読んだ家主様が明日から取り入れるのでは?

ノウハウを書いているのでは?と正直思いました。

たったの1429円(税抜)で満室経営のノウハウを

改めて学ぶことができました。

「1,429円×100以上の価値がある本でした!」

私が今年から行っていることがあるんですけど

それは、平日の月曜から金曜まで売り物件情報を集め

週末の土曜日、日曜日を利用して夫婦で物件めぐりしています。

物件滋養奉仕では知る感じ取ることのできない情報や状況を

肌で感じることで日常訓練をしています。

日時用訓練とは、物件の良し悪しを見極める訓練です。

物件の見極めを普段から行うことで自分の満足する物件を

的確に購入することができると思います。

チャンスやタイミングは一瞬です!

一瞬の判断、決断を迫られることもあります。

野球選手がバッターボックスに立って一瞬のタイミング、チャンスを

逃しているようじゃプロとしてやっていけません。

家主行は投資のプロです。

何のために投資しているのか?

負けるために投資している人はいないはずです。

一瞬の判断、決断を迫られた際何を頼りにするのか?

それは、今までに培った経験や日々の訓練の地震だけなんです!

周囲の方にアドバイスを聞くのもよいと思いますが最終的な判断は、

自分自身なんです。普段の日常訓練で売り物件を目の前にして、

どうやってこの物件を再生しよう?

シュミレーションをいかに具体的にできるかが勝負になります。

日々の訓練維持用の成果は出ないと思います。

とにかく日々訓練して、この10年で10頭以上所有して見せます。

ただのリフォーム会社では終わらせたくないので家主行を成功させ

福岡NO.1の家主になります。

また本の出版してください!




いゃーーーーーなかなか頑張ってますね!

実は、リノリースCLUB加盟店様からの熱いメールです。

今度の賃貸住宅フェア福岡で是非!講演してもらいたいですね!

私がお会いした家主様の中でも森山オーナーはカリスマ家主に

近い存在です!

リノリースのノウハウは家主としても大成功することが

証明されましたね!

リノリースは本当にすごいと思います!

もう一社のリノリースCLUB加盟店様で、広島のサエラ様の

土井さんは凄すぎます!超カリスマリノリース営業マン。

超ビッグな仕事を受注されて本部もびっくりです!

受注額は教えられません。とにかく凄い!

本部もすごくうれしいです!全国の家主様から必要とされる企業

集団として日本一になります!

満室魂日本一だけは譲れません。

「やれる!」「できる!」「かなう!」

必ず実現させます。

東京オフィスがようやく決まり、12月中には間に合わせます!

関東をリノリースでしっかりと盛り上げていきます。

いよいよ日本初の空室管理会社の設立も煮詰まってまいりました。

すごいビジネスモデルになります。同時にリノリースが熱く熱く

なりそうです。

空室管理は、一気に行っちゃいます!

目標はまず2万戸です。


今日の一言:「自分で限界を作る者は自分で成長にふたをしている。」
[PR]
by trn-net | 2010-09-24 14:04
わくわく様です。
いつも男魂プログをご愛読いただきありがとうございます。

今日は、東京からスイッチON!です。

先日、開催されました賃貸住宅フェアの名古屋も無事終了しました。

セミナー講演も多くの方々にご清聴いただき楽しく

講演することができました。

志高い家主様が多く来場してありましたね。

名古屋からさいたまの大宮の移動し、オクタさんと

同行し、大宮の賃貸市場が把握できました。

昨日は、パワーコンサルティングの森常務と不動産会社の

社長様方とお会いし、楽しい時間を過ごしました。

これから渋谷に行き、埼玉に移動です。

夕方は、東京に戻り加盟店様ところに行きます。

多忙にわくわく様です。

よーーーし!今日も成果出せるよう頑張ります!


今日の一言:「夢は逃げない!逃げてるのはいつも自分。」
[PR]
by trn-net | 2010-09-17 09:03
なまず
いつも男魂プログをご愛読いただきありがとうございます。

今日は、愛知からスイッチON!です。

スイッチON!

最近の趣味は、川で魚とり。

最高に楽しいです。

ここ最近は、いつも川に遊びに来ている中学生と

友達になり情報共有しています。

なんといつも行っている川から少し下に下ったところに

大きなナマズがいると聞き網でとりに行きましたが初日目は

残念な結果になりました。

しかし

先日の日曜日那珂川でなんと47cmの大きなナマズを

2匹捕まえました。

めちゃくちゃうれしかったです。

今は、水槽に気持ち良く泳いでいます。

川に行けば5kmほど川を泳いだり、歩いたりで

健康にいいことに気付きました。

来週は、福岡に帰りますのでまたまた楽しみが増えました。

今日から2日間名古屋の吹上ホールで賃貸住宅フェア

に出展いたします。

今日の午後からセミナー講演をいたします。

今後の賃貸経営の参考にしてください。

今日から全国の書店に本が出版されます。

「どうせなら入居率が悪い物件を買いなさい!」

です。これから不動産を購入したい方や

現在投資用の物件を所有している家主様向けに

儲ける賃貸経営術を書いております。

是非!読んでみてください。


今日の一言:「目標は、中期ビジョンを持て!」
[PR]
by trn-net | 2010-09-14 08:12
リノリースCLUBトップセミナー
いつも男魂プログをご愛読いただきありがとうございます。

今日は、博多からスイッチON!です。

そして日本の賃貸業界を本気で変えていくことに「スイッチON!」全開です!

先日、3日間のリノリースCLUB研修が終了しました。

今回は、千葉から2社静岡から1社の計3社様にご参加

いただきました。

本当に熱い3日間でした。

貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。
[PR]
by trn-net | 2010-09-07 19:18
満室魂日本一!
いつも男魂ブログをご愛読いただきありがとうございます。

今日は、福岡からスイッチON!

「スイッチON!」の中島です。

満室魂!日本一に情熱燃やし続けてます。

先週の日曜日は、博多でスイッチON!ライブが開催されました。

またまたスイッチON!の辰巳先生が来社していただき

熱く熱くライブの講師を行ってらっしゃいました。

最高です!

先週は、関東・関西・九州と全国各地からの多くのお客様

が来社していただきました。

本当に出会いに感謝です。

出会いってすごいことですよね。

1億2800万人の日本の総人口がいる中で出会わずに

死ぬことが多いわけですから出会いを大切にしていきたいですね!

出会いと産んでくれた両親に感謝です!

「パンパカパーーーーーーーン」

今月でようやくリノリースCLUB加盟店様が50店舗になり

北海道から沖縄まで全国各地にリノリースCLUB加盟店様が

増えております。100店舗達成する時には、全国大会を東京で行います。

今日は、リノリースCLUBの加盟店様の紹介をします。

東京の亀有にあるマイウェイリーシングの木村社長は

とにかく熱い!「熱すぎます!」最高です!

行動力が半端ない方です!

またリノリースを本気でやりだして受注もどんどん伸びている企業様です。

電話で賃貸業界をもっともっと良くしていきたい!とそんな話をしてると

お互いが熱くなっちゃって今から福岡まで来ますから時間開いてますか?

って本気で言われますし、東京で宿泊してるときにいまから泊まりで

そっちに来ますからととにかく超行動力がある方です。

本当に最高です。また社員さんもすごく感じのいい方が多く

感動しております。

いよいよ9月中旬に一冊目の本が出版されます。

9月14日には全国の書店で発売されますので

ぜひ買ってください!

これから不動産経営を始める方そして不動産を所有している方には

最高の本になります。同業者の方は買わないでください。(笑)

僕の満室魂が込められている本です!

目標は、高く3万部ですかね。

大切な人にはプレゼントしたいのですが、貰った本を

まともに読んだためしがないのでプレゼントしないと決めました。

やっぱり本は自分で買って読むものですね!

タイトルは「どうせなら入居率が悪い物件を買いなさい!」

今日も満室魂日本一に向け頑張ります!

スイッチON!


今日の一言:「できる!できる!できる!」そう願えば
       必ず本気の思いは叶う。
       情熱燃やして熱く!熱く!行こう。
[PR]
by trn-net | 2010-09-01 10:35
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧