<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
一週間を振り返って。
いつも男魂プログをご愛読いただき感謝です。

福岡に帰ってきました。

地元博多から「スイッチON!」

今、地元番組の「ナイトシャッフル」を見ております。

福岡が生んだ大物歌手「チャゲ&アスカ」さんの

チャゲさんの特集があってました。

地元福岡とは知っておりましたが、高校はTRNの

裏にある筑紫が丘高校出身と知りびっくり。

デビュー曲の「一人咲き」は、地元福岡で生まれたそうです。

感動です!

高校生の時にカラオケでチャゲアスさんの歌をよく歌ったことを

覚えております。


先週を振り返って投稿します。

月曜日は会社説明会を開催!ゆとり教育の現実を実感し

今後の採用活動に危機感を感じております。

火曜日は静岡の浜名湖で

第二回リフォームサミットが開催!ゴルフができずに残念でした。

水曜日は、静岡富士市にある加盟店様のティエルシー様の

フォローアップ研修。飯島部長が初受注!おめでとうございます。

木曜日は、超ハードスケジュールでした。

午前中は静岡磐田市の小林建設様を訪問させていただきました。

午後から神奈川の相模原に移動し、加盟店様のアイケー企画様

に訪問し、リノリース受注した物件の現調、プレゼン。

夜に横浜に移動し、マインズクリエイト佐久間社長、

アクティトライファミリー澤田社長、ビーハウジング井上社長

と食事をしながらリノリースの話で盛り上がりました。

金曜日は、東京に移動し仕事をしました。

リノリースCLUBの東京オフィスに立ち寄り、

パワーコンサルティングネットワークス様にお邪魔しました。

夕方から、中目黒で仲介業者様を訪問してお部屋探しをしました。

東京は、福岡の2~2.5倍の家賃です。

今後のリノリースのヒントになる気付きがありました。

今日で第8期を終え、明日から第9期のスタートです。

明日は、第9期の月初会議です。

今期のトップセールスは、2期生で3年目の丸花です。

商売気のない営業スタイルがいいのかなぁ?

それだけでなく、努力があってのことです!

先輩社員を抜いてダントツトップでした。

来期もトップの座をとれるよう頑張ってくださいね。

会社としては、来期10億超えるための事業計画と、

達成に向けてのコミットして頑張ります。

11月4日は東京(渋谷)でリノリースの

事業説明会が開催されます。11月5日は

北海道(札幌)でリノリース事業説明会が開催されます。

今回は、有料セミナーになります。

これからの新ビジネスをしっかりと伝え、今後の

ヒントにしてください!


11月2、3、4日は唐津くんちが佐賀県唐津市で
開催されます。2日は宵山で20時からです。
すごくきれいですよ!是非!唐津くんちに来たことの
ない方は、お越しください!感動すると思います。
[PR]
by trn-net | 2010-10-31 23:35
姫路です。
いつも男魂プログをご愛読いただきありがとうございます。

今日は姫路からスイッチON!

いつも元気な中島です。

今週のプログをまとめて投稿します。

先週は、大阪賃貸住宅フェアリノリースCLUBブース

に多くのご来場者様に来ていただきまたブース内セミナー

に多くの方々に講演のご清聴いただき感謝です。

今回は2万人弱の来場者があったみたいです!

本も絶好調に売れてるみたいで今度福岡の

書店にポスターが貼り出されるそうです。

月曜日は第1回目の空室管理研究会を開催し

多くのアイディアで出てきました。

本気で考えればアイディアが出る。中途半端は

できない理由を考える。やる気がなければ愚痴に代わる!

今後の空室管理システムにご期待ください!

月曜の夜は、東京加盟店様の石川社長が福岡に来られてて

一緒に食事をしました。

火曜日は福岡で仕事。なんとハウスドゥさんと合同

事業説明会を開催しました。しかもあの安藤社長も講演され

刺激と元気をいただきました。200店舗近くの加盟店様があり

急成長中のハウスドゥ様から多くを学びたいですね!

また驚くのが採用時の6ヵ月で辞める社員と辞めない社員

がわかるシステムを作ったとか。面白いですね!

夜は、ハウスドゥ様と食事に行きまたまた刺激をいただきました。

楽しい1日を過ごしました。

今日は朝一番で岡山に入り午後から姫路に移動。3社様の

企業訪問をさせていただきました。

本日は、本当にありがとうございました。

日本全国をリノリースだらけにします。

本気で日本一の頂点をつかみに行きます。

明日は、西明石、神戸で明後日は滋賀に移動です。

今から社員の石川と5時間ほど満室魂について熱く熱く!

語りまくります。


今日の一言 「エスカレーターの乗り方には要注意!」

        「東京は左、大阪は右、名古屋は左、福岡は左、姫路は右左」

        「姫路はどっちなんでしょうかね?」
[PR]
by trn-net | 2010-10-21 19:44
スイッチON!
いつも男魂ブログをご愛読いただき感謝です。

先日は、群馬の高崎に行き加盟店様と同行研修を

させていただきました。

今日は、午前中東京の品川で加盟店様とお仕事をし、

午後から大阪に入りました。

明日からインテックス大阪で賃貸住宅フェアが開催されます。

今回は12ブースで6社の合同出展をいたします。

大阪2社、滋賀、岡山、香川、福岡の空室でお困りの家主様は

是非!リノリースブースにお立ち寄りください!

明日は、リノリースCLUBのブースが一番輝けるよう

加盟店様としっかり伝えていきます。


今日の一言「人生思ったようにしかならない!」
[PR]
by trn-net | 2010-10-13 20:56
リノリース全国制覇へ
今日も男魂プログをご愛読いただき感謝です。

いつも元気な中島です。

スイッチON!

先週は、協力業者会で職人さんや商社・メーカー様

に満室魂を伝えました。

実際に現場を形にする現場の職人さんが

どんな思いで仕事をしはているのか?

すごく大切なことです。ただきれいにすることは、どの職人さんも出来ますね!

作る職人さんも満室にしたい!そんな強烈な思いで仕事をすれば

実際、現場に現れてきます。

工事の段取りや仕入れから変わってくるものです。

TRNは満室魂の信者です。

リノベーションだけで満室になるなんてありえません。

リノベーションは満室にする過程であり、大切なことは、家主様がどんな思いで

リノベーションの投資をしているのか?をしっかりと家主様の立場に立つことです。

家主様が考えるリノベの投資目的は、お部屋を大切に使ってもらい

長く住んでいただける入居者さんに住んでいただきまた、投資利回りを

アップもしくは確保することです。

私たちは現在の賃貸業界をもっと正直な誠実な業界にしていくリーディングカンパニー

に成長していきます。

まだまだ未熟な企業ですが、多くの家主様・管理会社様そして

ご入居者様・加盟店様すべての方々に支えていただき心から感謝いたします。

明日から京都・神奈川・長崎からリノリースCLUBの加盟研修に

来ていただきます。しっかりと伝えていきます。

今日は、お客様とゴルフのコンペにいきました。

130の最悪の結果。努力しかありません。

頑張ります。


今日の一言:「克己は自分の名前。己に克」です。
[PR]
by trn-net | 2010-10-07 23:28
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧