<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
人生は自分次第。そして自分を作る。
いつも男魂ブログをご愛読いただきありがとうございます。

福岡に帰ってくることができてスイッチON!

雪と寒い冬にスイッチョーーーーーーーーーーーン!

今東京から福岡に帰ってきました。羽田で福岡は大雪と聞き

着陸できなかったら羽田に戻るという状況で帰ってきました。

なんとか着陸することができました。

しかしすごい雪です。そして超寒い。

今年を振り返るとたくさんの大きな変化がありました。

テレビCMや天神本部出展、東京本部出展、本の出版

社員の分かれ出会い

そして何よりもリノリースが全国の多くの方々に必要とされた

年になりました。今年を一言で言うと「挑戦」で締めくくりたいと思います。

たくさんの挑戦をし、失敗・成功を経験することができました。

挑戦することで、これまでに得られなかったことが得られたり

届かなかった目標や叶わなかった夢もあり、これからの自分たちの

ヒントにもなりました。

そして自分が成長できた年でもあり多くの気づきがありました。

とくに情熱や熱烈な思いだけではどうにもならないことにもぶち当たりました。

来年はもっともっと成長するためにも、東京でゼロからのスタートです。

来年は東京に住まいを移し、リノリースを東京、関東そして全国各地に

広げていきます。私には、リノリースしかありません。

4年前に決断しました。

リノリースを構築し、これまでの得たものをすべて失おうと。

得るものがあれば、失うものもある。二足のわらじではうまくいかない。

だから

今の私には、このリノリースを命がけで磨き続け共に輝き続けること

しかありません。

リノリースは僕の人生そのものです。

何が何でも頂点とるまでやってやります。

やれる自信しかありません。

人生をかけてやりきります。

今年もリノリースと共に挑戦していきます。

僕の人生は、挑戦です。終わりなき旅です。

どんな旅をするかではなく、自分のすべての可能性を信じてやるだけです。

そして大きな夢を実現させ、多くの人に夢を与えれる大きな器の

人間に成長できる年にしたいですね!

また男として、人として輝いたかっこいい人生にしたいです。

このリノリースと共に自分も成長し、失敗・成功を繰り返すことになるでしょう。

来年も、全国の家主様から必要とされる企業集団を築きあげていきます。


今日の一言:「自分を追い込め」そして成長にふたをするな。

       頑張る自分は、自分で作り上げることだ。

       人に左右されてるうちはまだまだ。

       ぶれない信念を持て。
[PR]
by trn-net | 2010-12-27 00:16
今年もまだ8日。
いつも男魂ブログをご愛読いただきありがとうございます。

西麻布からスイッチON!&「メリークリスマス!」

東京は、相変わらず人が多い。とくに今日はすごかったです。

今年もまだ8日もあります。今年も残り8日しかない。ではなく

8日もあるわけですから最後まであきらめずに目標に向け頑張ります。

いよいよ東京進出が叶います。

25才で会社を立ち上げ26才の時東京に進出するつもりで

よく東京に行ったものです。東京がどんな土地かもわからないまま

なぜか赤羽に店舗を構えようとしてました。

しかも申込みまでしてましたね。

ただ、敷金精算が厳しくなった来てたときに東京ルールという

敷金精算のガイドラインができ東京進出を断念せざるを得なかったのです。

しかし来年の一月からその夢がかないます。

「夢は独り歩きしない。」夢は自分で叶えるもの。

そして人生は、やっぱり思ったようにしかならない。

一時は、もう東京で仕事することはないだろうな。と思って諦めてた時も

ありました。結果的にその通りになってました。ネガティブな考え発想は

簡単に叶います。むしろそのようになります。

ポジティブな考え発想は、簡単に叶いません。何が何でも絶対に諦めないことです。

人間は、弱い生物です。だから宗教もある意味ビジネスとして成り立つわけです。

私も、経営者になり強くなった部分と弱さが変わってない部分とあります。

どんな困難も壁を乗り越える精神と体力そして絶対に逃げない自分が必要です。

壁は成長できるチャンスです。今の壁を逃げたり、壁から逃げる一身上の都合を

理由にして壁から逃げてたらいつの時代も出会い、環境が変わっても同じことです。

偉そうなことを言える立場ではありませんが、大切なことは

「決めること!」です。なりたい自分やビジョン・夢を決めることです。

そしてその決めたことに対して即戦略・戦術をねり即実行です。

できるかどうかではなく、できなくてもできると決めることが大切です。

私は、目的地が決まったら、「バスを走らせろ」です。たとえガス欠寸前でも

行き方がわからなくてもです。走りながら考える。

そして最も大切なことは、自分の直感を信じることです。

よく考えてみてみてください。人生の設計を立てた人がすべてを

自分の思いのままに走り続けることができた人がいるかどうかです。

舞台裏には、やりながら修正したこともあるわけです。

正直言うと、今までもそうだったのですが能力が低いのにでっかい夢ばかり追いかけて

現実や足元をみるとそんなでっかい夢なんて持てっこないですよ。

だってそんな成功の景色や失敗のリスク、会社がつぶれない絶対的な保証

なんていないわけですから

夢は、小さいほど楽ですし公言しないほど楽ですからね。

摩擦を恐れたり今の幸せを守りたいと思った時から成長にふたをすることになります。

攻めは最大の防御とも言います。そのなかでも危機管理体制やリスクヘッジ

は重要になります。

人と同じことをやり続けても追いつけ追い越せでドングリの背比べにしかなりません。

「出た釘は打たれる」けど出すぎた釘は打たれません。

しかし、おひとりさま一回限りの人生ですし、悔いが残らない人生にするためには

今できることを今精一杯本気で生きることが大切ですし、できないことができた瞬間に

できる自分を自分で見つけることができるわけです。

だからもっとでっかい夢に挑戦して、失敗しても一度決めた本気の夢はどんなにしんどくても

やりとおしていきます。人生は自分のためです。人の為「人為」と書いて偽りですから。

これからの中島克己とTRNそしてリノリースCLUBにご期待ください。

誓います!中島克己は花の都大東京でビッグな人間になります。

これまでに応援していただいたすべての方々に恩返しするためにも

成功し、あいつはやっぱり凄かったなって言ってもらえるよう頑張ります。

今後も変わらず株式会社TRNの直営店は地元密着型の経営は変わりません。

社員を信じ最高の仲間とともに日本一必要とされる企業を目指します。

頂点を取りに行きます。

c0009091_652333.jpg

表参道のイルミネーションです。きれいすぎます。
c0009091_6531699.jpg

六本木ヒルズ
c0009091_654488.jpg

六本木ヒルズのイルミネーション。奥に見えるのは東京タワー。
c0009091_6551938.jpg

表参道ヒルズのイルミネーション。








ここ最近のリノリース君はすごすぎます!

なんと第1回目で方向性をヒアリングし、契約させていただいております。

リノリース君は、かなり成長しております。

来年からのリノリース君にご期待ください。
[PR]
by trn-net | 2010-12-25 02:00
満室道
今日も男魂ブログをご愛読いただき感謝しております。

いつも元気な中島克己です。

「スイッチオーーーーーーーーーーーーーーーン!」

「満室道」という家主様・管理会社様・建築業者様向けの塾を

来年から開催します!年に4回はやっていく予定です!

一人1日30万円のセミナーになります。

限定5名様です。

ホームページを立ち上げますので是非!見てください。

先日は、東京の亀有で木村社長と商談。そして朝まで

満室について語り続けておりました。

熱すぎる!木村社長は最高です。

翌日、横浜のビーハウジング様を訪問させていただき

家主様の商談に行かせていただきました。

夜は、川崎で井上社長と食事。その後横浜に移動し

マインズクリエイトの佐久間社長と待ち合わせし

いつものところに行き、

ボーリング、カラオケと久しぶりに遊びました。

超ーーーーーーーー盛り上がりました。

翌日は、平塚のベルアール様にお邪魔させていただきました。

TRNの原点でもある、原状回復工事をされており懐かしい

商品商材が多数在庫されており、とても懐かしかったです。

小田原の不動産会社に営業に行きリノリースをしっかりと

伝えてきました。午後からは、横浜に移動しマインズクリエイト様の

家主様と商談。その後は、会社で1時間ほどの講習会をさせていただき

羽田から福岡に戻ってまいりました。

今日は、滋賀の匠工房の加賀常常務が来店いただき

現場見学。そして本部では、リノリースCLUB事業説明会が

開催され、3社来店いただきました。遠方からありがとうございました。

夜は、FC本部の会議。

明日は、福岡でTRNの第9期の経営計画発表、忘年会です。

楽しみにしております!

来年から正式に東京のオフィスを稼働させていきます!




今日の一言「満室道を立ち上げます!」
[PR]
by trn-net | 2010-12-15 00:35
勉強になります!
いつも男魂ブログをご愛読いただき感謝です。

今日は大宮、池袋からスイッチON!

満室魂!にわくわく様です!

ここ最近は、「どうせなら入居率が悪い物件を買いなさい!」

というタイトルで1冊目の出版した本が

絶好調に売れてるみたいで、重版がかかるとのことでした。

そしてなんと2冊目の本を出版する予定です!

楽しみにしててください!今度の本は、超強烈な本になると思います。

昨日と一昨日は、大宮のオクタさんの荻野部長と同行し

家主様と商談し、リノリースの契約に行ってきました。

志が高いので今後、大宮でリノリースが盛んに

なってくるのは間違いないでしょう。

久しぶりに、奥田会長と山本社長と荻野部長と4人で食事に行きました。

多くの勉強をさせていただきました。

本当にありがとうございました。

昨日の夕方からは、アクティトライファミリー様の事務所で

仕事をしてました。そして全国賃貸新聞社の取材を受け

ホテルへチェックイン。

今日は、2件のオーナー商談が入っております。

そして夕方に亀有に移動し木村社長とまたまた賃貸業界の

熱い熱いトークが炸裂すると思われます。

超!満室魂を伝えてきたいと思います。


今日の一言;「税務・ファイナンスを学ぼう。」
[PR]
by trn-net | 2010-12-11 09:19
リノリースCLUB加盟店様研修!
いつも男魂ブログをご愛読いただきありがとうございます。

博多からスイッチON!「スイッチON!」

久しぶりにリノリースCLUB新規加盟店様の研修の

講師を務めました。スイッチON!で全開でした。

今回は、大阪・神戸・沖縄の3社の合同研修になり、

15名の方々に研修を受けていただきました。

参加企業様が優秀で盛り上がりましたね!

そして時には、熱くなりすぎたりで最高に楽しかったです!

リノリースCLUBは、賃貸業界の理不尽な部分を本気で

正したい!そんな熱い熱い企業集団です!

そしてまた賃貸業界の非常識を常識に変える!

もっともっと業界をよくしたい!

投げたものは、必ず跳ね返ってきます。

壁当てゲームと同じでボールを壁に投げ、

10kmでゆっくりしか投げなければ

10kmでしか返ってこない!

100kmで投げれば100kmで帰ってくる!

やった分しか跳ね返ってこないわけです!

正直者は、馬鹿を見ない!それを正真正銘みせてみせます。

リノリースCLUBは、入居者様や家主様から日本一必要とされる

企業集団になります。頂点つかみに行きます!

今現在の加盟店様からも「初期に加盟してて良かった」って言って

いただけるよう、しっかりと結果を残していきます。

今後のリノリースCLUBにご期待ください!

リノリースくんは毎日進化し続けています。

とにかく凄いです!自分の成長以上に頑張ってくれてる気がします。

絶対に本気で入居者様のため、家主様のため、加盟店様のため

そして自分のためにどんな困難にも壁から逃げず

正直に、誠実にそしてポジティブに頑張ってまいります!

昨日は、全員で夜食事に行き盛り上がりました。

賃貸業界をリノリースでもっともっと盛り上げていきます!

話は変わりますが、今日は自分にとっての記念すべき日。

そして、他界したおやじ・かあちゃんに感謝すべき

35才の誕生日でした。「産んでくれてありがとう。」と本気で

感謝します。実は、今日天神本部に直営店のほぼ全社員が

駆けつけてくれ

サプライズしてくれました。感動しました。

本当にうれしかったです。最高でした!

まずは、誕生日を知ってくれてることに感謝です。

そして何よりもうれしかったことは、プレゼントの中身

でした。大好きなお菓子が段ボールの中に詰め込んであり

超びっくりでした。

c0009091_21135636.jpg


しかも僕が大好きなひねり棒やらおっとっと

やハッピーターン、チョコレートなどなどお菓子を選ぶセンスが

あり今、そのお菓子を早速食べながらブログを書いてます。

明日から社員を叱り飛ばしにくい環境になって残念です。

大好きなお菓子を貰うと自然とやさしくなっている自分がいてます。(笑)

電話の一言目が違うことに気づいてました。

経営者たるものこんなんじゃいかんな!って思うけどしゃーないのかな?

明日からは、東京・埼玉・神奈川出張です!

超テンションが上がってます。スイッチON!全開で

頑張ります。




今日の一言:「35年間元気で入れたことに感謝します。」

      これも、これまで支えていただきました、生まれて出会った

      すべての方々に感謝致します。

      中島克己は、これから挑戦したいことがたくさんあります。

      そして、必要とされる企業、経営者になります。

      これからも末長いお付き合いと応援よろしくお願いいたします。
 
      
[PR]
by trn-net | 2010-12-07 23:56
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧