<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
繁忙期に入ります!
いつも男魂ブログをご愛読いただきありがとうございます。

今日も「スイッチON!」

池袋のホテルで元気に仕事しております。

最近のビジネスホテルのリニュアルは、結構お金をかけてるんですね!

これこそ表層リノベーションです!

c0009091_22595410.jpg



東京は寒い!!

一日横浜で仕事しておりました。リノリースCLUB加盟店様

絶好調のマインズクリエイトさんの完成現場見学会に行ってきました。

ご覧ください!!

c0009091_2305671.jpg

c0009091_231385.jpg

c0009091_2321618.jpg

c0009091_23329100.jpg

c0009091_2325492.jpg


Beforeの写真がないのが残念ですか・・・・。

完成前に入居が決まり家主様もご納得でしょう。

しかもリノリースの募集家賃よりさらに5,000円アップした家賃で決まったそうで

私が家主でも大満足です!

今だから言えることですが、関東の人はドライな人が多い!っと思ってましたが

全くです。リノリースCLUB加盟店様の経営者は熱い。

熱すぎです!リノリースCLUBでもっともっと全国の賃貸業界を

良くし、正していきたい。

リノリース業界は、激熱です!ストック型住宅セーフティネットも国が

100億円の予算を組み、時代が味方してくれてると思っています。

今だからこそチャンスです!

今できることを今精一杯やりきるだけです。




先日東京の池袋駅でばったりシードコーポレーションの鈴木社長と

会いまた降りる駅も恵比寿。駅を降りるとソリューションさんの社員さんとも

会い日本は広いけど狭いなぁって感じます。


先週福岡で写真撮り研修をやった光景です。
いい感じですね~~。最高!です
c0009091_2354212.jpg



今日の一言:「働く!とは人が動くこと」

      「物や商品を動かすことではない」

       商品は独り歩きしない。
[PR]
by trn-net | 2011-01-28 22:48
リノリースCLUB関西研修
いつも男魂ブログをご愛読いただきありがとうございます。

大阪からスイッチON!

いつも元気な中島です。

昨日はリノリースCLUBの関西フォローアップ研修を開催しました。

四国・中国・関西方面の加盟店様が集まっていただき

税務・ファイナンスの勉強会をやりました。

その後は、新大阪の近くで懇親会で盛り上がりました。

なぜか凸ピン大会で盛り上がりました。

朝起きて鏡を見るとデコから出血してました。

そろそろ卒業します。

満室経営コンサルタントとして大切なことは、家主様の経営改善

収益改善の実現です。そのためには税務・ファイナンスからは

逃げれません。当然一流のプロとして知ってて当り前です。

今後、リノリースCLUBでは、iハッドで家主様コンサルを行っていきます。

iハッドはすごいです!すごいプレゼンが現場で即できます。

まだまだ不完全ですが、完璧なものを作り上げてTRNでは全営業マンが

iパッドプレゼンできる環境を作っていきます。

今後が楽しみでわくわくです。

しかし、ここまで進化するとついていくのに大変ですが

頑張ります。


c0009091_14583718.jpg

c0009091_145946.jpg


今日の一言:「5分でもいいから一年365日毎日できる努力をやろう」
       無理のない努力は継続できる。
       努力することが癖になりますよ。
[PR]
by trn-net | 2011-01-19 14:09
あけましておめでとうございます。
新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有り難く
厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同
心よりお願い申し上げます。

6日間の冬休みは、インフルエンザにかかりずっと眠ってました。

気が緩むせいで病気になることが多いのが残念です。

はじめてインフルエンザにかかってしんどかったです。

病気の時は、体が資本と思うことが多いけど万全な時は

時間が一番の優先になります。仕方ないですかね。

2011年はスタートしました。

今年も最高の年にするために建設的な考えで前向きに突き進み

悔いが残らないよう精一杯努力していきます。

今年は、兎年で私も兎年です!兎のように飛躍できる年に

し、「わが人生悔いはなし」を貫きます。

今年は、「超努力」「本気の努力」「意味がある努力」

「成果を出せる努力」にコミットしていきます。

そして、今月から東京オフィス開設と東京に移住という

第2のステージに踏み込みます!

かなり気合が入っております。

しかし、あくまでも本拠地は福岡ですのでしっかりと足元を固めて

また社員を信じて「任せること」「我慢すること」も今年の

自分の仕事になりそうです。

一流のプロ集団としての自覚と誰がいようといまいと変わらぬ

情熱と信念を持って頑張ってほしいものです。

日本一の満室魂が福岡から消えることがないよう熱く熱く行ってください。

完全復活に向け「スイッチON!」



今日の一言:「今年も中島克己はやります。」
[PR]
by trn-net | 2011-01-05 21:03
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧