人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リノリース
リノリースで日本一必要とされる企業をを目指すと決意して

リノリースの信念が見え始めリノリースの信念を

作り上げました。今年から全社員朝礼で唱和し

1月の23戸のリノリースの契約をさせていただきました。

多くの家主様にもっともっとリノリースを知っていただきたい!

そしてハッピーになっていただきたい。

空室物件を満室にする一流のプロ集団として

全社員が成長しているのが日々伝わってきています。

これからのリノリースはすごいことを実現していきます。

まだ非公開ですが圧倒的シェアを作っていきます。

リノリースを展開してもうすぐ2年がたとうとしています。

リノリースCLUBFC本部としても21年5月のFC展開の

始動に向けて、着々と準備が整っています。

ホームページもようやく形になりそうです。

最近は、多忙のためなかなかブログを打つ時間さえありませんが

少しづつ時間をとって書き込みしたいと思います。

今日は、シードコーポレーション様の研修と

リノリースCLUB加盟店様の研修2日目が終了しました。

福岡に加盟店様が増えよりいっそう福岡の賃貸業界が

盛り上がることを楽しみにしております。

現在は第3期生の新卒採用・リノリースHP作成・リノリースCLUB

社員教育で多忙ですが、今後はリノリースCLUB加盟店様の

収益向上にしっかりと時間をとり収益向上に向け

2月より動き出します。

リノリースは本当にすごい商品に化けてきました。

数百万・数千万の物件でも商談は1回で決断という

ビジネスモデルに進化しました。

真似されても大丈夫。

進化し続けてますから。
by trn-net | 2009-01-28 21:30

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧