人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小西社長!本当にありがとうございました!
今日もリノリースで最高にわくわくです!

昨日は、TRNにとってそして私自身にとって

大きな学びを頂きそして変革できる一日でした。

ソリューションの小西社長に研修をしていただき

会社が変わる瞬間が見えました。

目的意識を一つにして目標に向かうことの大切さ

そして、コミニケーションブリッジをかけていく

大切さを学びました。

会うたびに成長している小西社長をみて

追いつきたいけど追いつけない自分にたいし、

もっと出会いと本気でなりたい自分を確定させ

努力して行くことを決意しました。

リノリースCLUBの加盟店様でもあり

新卒採用のコンサルも受けている関係で

ずっとずっと長いお付き合いが出来ることを

最高にわくわくしております。

小西社長、昨日はお疲れ様でした。

感謝の気持ちでいっぱいです!

これからのTRNが目指す、平成26年5月にリノリースCLUB

1000店舗の景色がよりカラーで描くことが出来ました。

本気で必ずやりきります。
by trn-net | 2009-07-30 09:40

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧