人気ブログランキング |
リノリースでハッピーに。
いつもプログを見ていただきありがとうございます。

今日も、リノリースで「スイッチON!」

リノリースが誕生して3年が経過しました。

リノリースは、本当に不思議な現象を起こしてくれます。

例えば、リノリースを提案させていただいた家主様が

一度、お断りされてもよく復活することがあります。

通常、建築業界でいうと工事を失注すると

どこかの同業他社が工事を受注しているという

光景が一般的ですが、リノリースは失注した場合でも

同業他社が受注していることはありません。

また、1~2年間も空室だったお部屋がリノリースを

導入することで1か月以内で満室になります。

そして原状回復工事や簡易リフォームを行っている

お部屋で空室が続いているお部屋をリノリース導入しても

即、満室にすることができます。

まだまだ、不思議な現象はありますが、3年間の間で

リノリースは大きく成長し、進化してきました。

これからは、リノリースが全国の空室で悩む家主様・

不動産会社様に本気でかかわり、リノリースで日本の

賃貸市場を変え、革命を起こしていきます。

私は、リノリースと出会う前に多くの疑問点を抱き

経営をしてきました。空室管理をするのは誰か?

誇り・虫の死骸・悪臭があるのになぜ改善しないのか?

原状回復工事・リフォームでなぜバックマージンが

発生しているのか?空室でお困りの家主様に対し

なぜそのままにしている管理会社があるのか?

家主様は、なぜ不動産会社様にまかせっきりなのか?

家主と書いて家の主と書きますが立派な不動産経営者なのです。

私の立場で言うと、他人にTRNの経営を一任しているのと同じです。

このような状態でうまくいくほうが難しいと思っていました。

勝ち組の家主様は、不動産経営を自分でしています。

また人任せでなく、勉強熱心で危機感を常に持っています。

これからの賃貸市場の危機感を不動産会社様・家主様が

持っていかなければいけません。

これからの時代は、管理能力ではなく満室能力が長けている

企業しか勝ち残れません。

まだまだ納得できないこの賃貸業界を本気でご機嫌にし

オールハッピーを必ず築きあげます。

今日の一言:「満室にできる答えがある!」

        満室ではなく満必。必ず満ちるそれがリノリースです。
by trn-net | 2010-01-07 21:04

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧