人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイッチON!ライブin福岡
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

またまた、あの「スイッチON!」の伝承者

辰巳先生が博多でライブを行っていただくことになりました。

3月13日の1時からリノリースCLUB福岡本部

でのライブを開催いたします!

ライブといってもすごく簡単で分かりやすく、楽しく時間が短く感じる

セミナーみたいなライブです。

私は、すでに辰巳先生のライブに4回参加しました。

本気で自分を変えたい!そして人生の成功者になりたい!

と思う方は、チャンスです。

人生にとって大きく変われるチャンスです!とにかく凄い方ですよ!

不思議な方で、とにかくパワーと元気をもらえます!

「人生思った通りにしかならないですよ~~」

「お一人様一回限りの人生ですから・・・」

「仕事はやめても人生やめれないでしょ。」だったら

自分自身を輝かせて自分ブランドを築きましょうよ。

「地球をご機嫌にしましょうよ!」

などの明言は私にとって響きました。

辰巳先生と出会いで人生の可能性がまたまた広がりました。

人生の先輩としてすごく尊敬できる方です。

なかなかお会いできるような方ではありませんが

もし、お時間がある方は、40名限定ですので早めに

予約を入れてください!

とくに経営者の方また経営幹部、リーダー格の方々

新卒社員・新入社員でもかまいません。

お会いすると、辰巳先生のすごさがわかります。

その後は、辰巳先生との懇親会も控えております。

私も参加いたしますので博多をもっともっと盛り上げていきましょう。

今日の一言:「好きと才能は違う。」

        「自分の才能に気付き才能を生かせる仕事をしよう。」

        3月の新卒採用会社説明会がんばります!
by trn-net | 2010-03-05 00:56

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧