人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リノリースCLUB加盟店様研修!
いつも男魂ブログをご愛読いただきありがとうございます。

博多からスイッチON!「スイッチON!」

久しぶりにリノリースCLUB新規加盟店様の研修の

講師を務めました。スイッチON!で全開でした。

今回は、大阪・神戸・沖縄の3社の合同研修になり、

15名の方々に研修を受けていただきました。

参加企業様が優秀で盛り上がりましたね!

そして時には、熱くなりすぎたりで最高に楽しかったです!

リノリースCLUBは、賃貸業界の理不尽な部分を本気で

正したい!そんな熱い熱い企業集団です!

そしてまた賃貸業界の非常識を常識に変える!

もっともっと業界をよくしたい!

投げたものは、必ず跳ね返ってきます。

壁当てゲームと同じでボールを壁に投げ、

10kmでゆっくりしか投げなければ

10kmでしか返ってこない!

100kmで投げれば100kmで帰ってくる!

やった分しか跳ね返ってこないわけです!

正直者は、馬鹿を見ない!それを正真正銘みせてみせます。

リノリースCLUBは、入居者様や家主様から日本一必要とされる

企業集団になります。頂点つかみに行きます!

今現在の加盟店様からも「初期に加盟してて良かった」って言って

いただけるよう、しっかりと結果を残していきます。

今後のリノリースCLUBにご期待ください!

リノリースくんは毎日進化し続けています。

とにかく凄いです!自分の成長以上に頑張ってくれてる気がします。

絶対に本気で入居者様のため、家主様のため、加盟店様のため

そして自分のためにどんな困難にも壁から逃げず

正直に、誠実にそしてポジティブに頑張ってまいります!

昨日は、全員で夜食事に行き盛り上がりました。

賃貸業界をリノリースでもっともっと盛り上げていきます!

話は変わりますが、今日は自分にとっての記念すべき日。

そして、他界したおやじ・かあちゃんに感謝すべき

35才の誕生日でした。「産んでくれてありがとう。」と本気で

感謝します。実は、今日天神本部に直営店のほぼ全社員が

駆けつけてくれ

サプライズしてくれました。感動しました。

本当にうれしかったです。最高でした!

まずは、誕生日を知ってくれてることに感謝です。

そして何よりもうれしかったことは、プレゼントの中身

でした。大好きなお菓子が段ボールの中に詰め込んであり

超びっくりでした。

リノリースCLUB加盟店様研修!_c0009091_21135636.jpg


しかも僕が大好きなひねり棒やらおっとっと

やハッピーターン、チョコレートなどなどお菓子を選ぶセンスが

あり今、そのお菓子を早速食べながらブログを書いてます。

明日から社員を叱り飛ばしにくい環境になって残念です。

大好きなお菓子を貰うと自然とやさしくなっている自分がいてます。(笑)

電話の一言目が違うことに気づいてました。

経営者たるものこんなんじゃいかんな!って思うけどしゃーないのかな?

明日からは、東京・埼玉・神奈川出張です!

超テンションが上がってます。スイッチON!全開で

頑張ります。




今日の一言:「35年間元気で入れたことに感謝します。」

      これも、これまで支えていただきました、生まれて出会った

      すべての方々に感謝致します。

      中島克己は、これから挑戦したいことがたくさんあります。

      そして、必要とされる企業、経営者になります。

      これからも末長いお付き合いと応援よろしくお願いいたします。
 
      
by trn-net | 2010-12-07 23:56

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧