人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もまだ8日。
いつも男魂ブログをご愛読いただきありがとうございます。

西麻布からスイッチON!&「メリークリスマス!」

東京は、相変わらず人が多い。とくに今日はすごかったです。

今年もまだ8日もあります。今年も残り8日しかない。ではなく

8日もあるわけですから最後まであきらめずに目標に向け頑張ります。

いよいよ東京進出が叶います。

25才で会社を立ち上げ26才の時東京に進出するつもりで

よく東京に行ったものです。東京がどんな土地かもわからないまま

なぜか赤羽に店舗を構えようとしてました。

しかも申込みまでしてましたね。

ただ、敷金精算が厳しくなった来てたときに東京ルールという

敷金精算のガイドラインができ東京進出を断念せざるを得なかったのです。

しかし来年の一月からその夢がかないます。

「夢は独り歩きしない。」夢は自分で叶えるもの。

そして人生は、やっぱり思ったようにしかならない。

一時は、もう東京で仕事することはないだろうな。と思って諦めてた時も

ありました。結果的にその通りになってました。ネガティブな考え発想は

簡単に叶います。むしろそのようになります。

ポジティブな考え発想は、簡単に叶いません。何が何でも絶対に諦めないことです。

人間は、弱い生物です。だから宗教もある意味ビジネスとして成り立つわけです。

私も、経営者になり強くなった部分と弱さが変わってない部分とあります。

どんな困難も壁を乗り越える精神と体力そして絶対に逃げない自分が必要です。

壁は成長できるチャンスです。今の壁を逃げたり、壁から逃げる一身上の都合を

理由にして壁から逃げてたらいつの時代も出会い、環境が変わっても同じことです。

偉そうなことを言える立場ではありませんが、大切なことは

「決めること!」です。なりたい自分やビジョン・夢を決めることです。

そしてその決めたことに対して即戦略・戦術をねり即実行です。

できるかどうかではなく、できなくてもできると決めることが大切です。

私は、目的地が決まったら、「バスを走らせろ」です。たとえガス欠寸前でも

行き方がわからなくてもです。走りながら考える。

そして最も大切なことは、自分の直感を信じることです。

よく考えてみてみてください。人生の設計を立てた人がすべてを

自分の思いのままに走り続けることができた人がいるかどうかです。

舞台裏には、やりながら修正したこともあるわけです。

正直言うと、今までもそうだったのですが能力が低いのにでっかい夢ばかり追いかけて

現実や足元をみるとそんなでっかい夢なんて持てっこないですよ。

だってそんな成功の景色や失敗のリスク、会社がつぶれない絶対的な保証

なんていないわけですから

夢は、小さいほど楽ですし公言しないほど楽ですからね。

摩擦を恐れたり今の幸せを守りたいと思った時から成長にふたをすることになります。

攻めは最大の防御とも言います。そのなかでも危機管理体制やリスクヘッジ

は重要になります。

人と同じことをやり続けても追いつけ追い越せでドングリの背比べにしかなりません。

「出た釘は打たれる」けど出すぎた釘は打たれません。

しかし、おひとりさま一回限りの人生ですし、悔いが残らない人生にするためには

今できることを今精一杯本気で生きることが大切ですし、できないことができた瞬間に

できる自分を自分で見つけることができるわけです。

だからもっとでっかい夢に挑戦して、失敗しても一度決めた本気の夢はどんなにしんどくても

やりとおしていきます。人生は自分のためです。人の為「人為」と書いて偽りですから。

これからの中島克己とTRNそしてリノリースCLUBにご期待ください。

誓います!中島克己は花の都大東京でビッグな人間になります。

これまでに応援していただいたすべての方々に恩返しするためにも

成功し、あいつはやっぱり凄かったなって言ってもらえるよう頑張ります。

今後も変わらず株式会社TRNの直営店は地元密着型の経営は変わりません。

社員を信じ最高の仲間とともに日本一必要とされる企業を目指します。

頂点を取りに行きます。

今年もまだ8日。_c0009091_652333.jpg

表参道のイルミネーションです。きれいすぎます。
今年もまだ8日。_c0009091_6531699.jpg

六本木ヒルズ
今年もまだ8日。_c0009091_654488.jpg

六本木ヒルズのイルミネーション。奥に見えるのは東京タワー。
今年もまだ8日。_c0009091_6551938.jpg

表参道ヒルズのイルミネーション。








ここ最近のリノリース君はすごすぎます!

なんと第1回目で方向性をヒアリングし、契約させていただいております。

リノリース君は、かなり成長しております。

来年からのリノリース君にご期待ください。
by trn-net | 2010-12-25 02:00

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧