人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰しておりました。
いつも男魂ブログをご愛読いただき有難うございます。

本当にご無沙汰しておりました。いつも元気な中島です!

東京からスイッチON!

福岡で行われました賃貸住宅フェアも無事に終わり

多くのお客様からの反響を頂いているみたいで何よりです!

今週は、横浜加盟店様でアルスター様の

リノリースCLUB加盟研修が横浜でスタートしました。

月曜日は、保土ヶ谷のお客様を訪問し、名古屋に移動。

永田ハウジング様の会社を訪問させて頂き、夜は食事にいきました。

山ちゃんの手羽は最高に美味しかった!

永田社長大変お世話になり有難うございました。

1年ほどで仲介の店舗を多治見、名古屋、大阪に出展され

私と一歳しか変わらない勢いがある社長です。

刺激を受けます。共に大舞台に立ちましょう。

翌日は、刈谷にある「たたみばか」の広瀬社長の企業を訪問。

会社に入るなり、い草のいい香りがし、懐かしい匂いと光景があり

昔畳屋だった時を思い出してました。情熱的な社長で同じステージで

仕事をしたい!そんな第一印象でした。

畳は、賃貸物件から減ってはきてますが日本の文化を大切に、

オシャレな形で畳をお部屋に演出し残していきたいものです!

午後から岡崎に移動。宝建様を訪問し静岡に移動。

夜は、静岡県内の加盟店様と情報交換会兼親睦会を開催し

熱い夜になりました。

オレンジハウス様、ティーエルシー様、プロモートエンシュウ様

Rデザイン様、本当にご苦労様でした。

静岡の加盟店様4社いずれも好調みたいです。

リノリースの話題で最高に盛り上がりました。

新幹線の終電を忘れるぐらい熱くなりすぎて、急遽

静岡に宿泊することになりましたが、

気づいた時には朝の4時30分。

寝ずに始発の新幹線で東京に帰りまた。

翌日は川崎、大田区のリノリースCLUBに興味を

示していただいておりますお客様を訪問させて頂きました。

東京本部にSVを採用しました!47歳の男性の方です。

入社いただき有難うございます。

日本一必要とされる企業リノリースCLBUへようこそ!

東京メンバーとしてきたいしております。

明日は、川越に出長です。


今日の一言「税務、ファイナンスを学ぼう」
by trn-net | 2011-06-10 00:41

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧