人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます。
いつも男魂ブログをご愛読いただきありがとうございます。

今日は東京から「スイッチON!」です。

先日は、地元福岡の番組でリノリースが15分放映されました。

改めてリノリースは感動を与える商品だと実感しました。

今度は、佐賀のテレビでリノリースが放映されるそうです。

是非!見て下さい。

昨日は、本の出版の打合せを渋谷でやりました。

第二弾の出版になりますが、今回も投資家向けの本になります。

本を読んでいただいた方がハッピーになれるよう頑張って書きます!

今回は、利回り30~40%回す賃貸経営術や賃貸業界の舞台裏

節税対策、相続税対策、即!満室になり待ち客が殺到する

再生術などを隠さず公開します。

夜は、澤田社長と高田馬場で食事し

リノリースについて熱くなりました!熱くなりすぎました!

最近は、リノリース商談が7戦全勝で絶好調です!

リノベーションするならリノリースしかありません。

リノリースの凄さはリノベーション後、40日で入居者が必ず入ること。

入らなくても家賃の保証があること。単年度で投資額を償却でき

減価償却にならず手残りを多く残せること。ホテル業と違い賃貸経営は

稼働率が100%になることはありませんので、もし空室が年間稼働率

95%ぐらいの物件でもリノリースを導入すると翌年度の手残りが

95%で回しているより5%の空室に対してリノリースを投資することで

翌年の手残りが確実に増えるわけです。

賃貸経営で大切なことは、収入や利益を増やすことではありません。

手残りをいかに多く残すかです。手残りを多く残すには税引前の手残りを

最大限にし、納税をいかに減らすかがポイントになります。

そのためには、控除額を増やすことを考え償却するのです。

多くの家主様は、税理士に任せ過ぎてるため、税務を知らない方が

ほとんどです。ハッピーになるにはお金の勉強をすることです。

当然、家主様をコンサルティングしているリノリースCLUB加盟店様も

直営店も含め税務をとことん学んで下さい!

そして多くの引き出しを持って、全国の家主様がリノリース

でハッピーになっていることを伝えて下さい!

賃貸経営を永続したい家主様にアドバイスさせていただきます。

現在の日本の不動産会社の多くが家賃を下げる、初期費用を

下げ、フリーレントしたりなど家主様に取って収益源が圧迫する提案

をよくやっています。よく考えていただきたいのが家賃滞納や、賃貸トラブル

が多い物件に限って家賃を下げて入居者様がついたケースが多いです。

家賃を下げれば入居者様の属性が下がる危険性がある。

属性が高い入居者様が退去する可能性がある。現在入居している入居者様から

家賃の交渉が入るなど、家賃を下げる提案に乗っかってハッピーになった家主様と

出会ったことがありません。これは、管理会社ばかりが問題とも言えません。

家賃を下げなければ入らない物件の魅力的な問題もあるわけです。

結論は、家賃の交渉が入らないような物件作りが不可欠ですし、それに対し

家賃を上げることが、賃貸経営を永続的にできるのです。

求めるばかりでは何も前進しません。

自ら変えてくことです。

強い家主様が生き残るのではなく、

環境の変化に対応できた家主様だけが生き残る時代です。

当然他のビジネスでも同じことが言えます。

これからは、入居者様の取り合いの時代です。

限られた入居者様から選ばれる物件を作り、そして家主様が

このお部屋だったら「住みたい!」と言えるお部屋を提供してください。



リノリースを必ず日本一すごい商品にやって見せます!

空室を即満室にする企業日本一にし、いつの時代も家主様から

必要とされる企業日本一になり続けます。


我がリノリースCLUBのリノベーションコンセプトである

「10人中9人に嫌われるお部屋作り」が商標登録を取ることができました。

6年前に特許庁から拒絶されましたが、いい弁理士さんに出会い

取得することができました。

全国でいろんな企業が似たようなことを表現してますが

ライセンスを撮りましたのでご安心ください。

リノリースCLUBしか使えないようになりました。
by trn-net | 2012-03-06 10:29

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧