人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道の思い出!(第2弾)
北海道ではたくさんの思い出が残っています。
北海道に言ったら必ず裕次郎記念館に行ってます。またもや写真を取って来ました。裕次郎が乗っていた世界に一台のベンツも今回撮影できました。GWで人も多かったけど、お構い無しにやっちゃいました。本当は、撮った写真を添付したかったのですが、写真を添付しちゃうと、証拠になりますからやめときます。ヨットの前で写真を取りました。釧路では、アイヌねぎを山に取りにいき、鹿の白骨死体を発見しました。感動しましたね!おまけにびっくりしたのが雪がまだ解けてないことです。特別寒くないのですが、びっくりでした。北海道の思い出!(第2弾)_c0009091_1424047.jpg北海道の思い出!(第2弾)_c0009091_14242639.jpg
by trn-net | 2006-05-18 21:39

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧