人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイ旅行第2弾!
時間・お金・健康3拍子そろえばまた絶対に行きたい場所ですね!
海の印象はサーファーだらけで遠浅で泳げない。ビーチで日焼けするか穴掘る程度。
町は、結構日本人が多かったですね!
人はとにかくでかい!男性・女性関係無し!
私も日本では大きくは見られますが、ハワイではチビもいいところでした。
ディナークルーズは良かったです。夕方から食事しながらサンセットを楽しむといった企画です
ほとんどが、アラモアナで買い物が多かったですね!
島と言えば沖縄が大好きでしたが、ハワイ食事は微妙でしたがそれ以外は最高に楽しめるところでした。

ハワイ旅行第2弾!_c0009091_2042290.jpgハワイ旅行第2弾!_c0009091_2018242.jpg
by trn-net | 2006-06-14 19:49

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧