不思議なこと
お盆があけて初日目の業務です。
今年は初盆ということで、実家唐津の方に帰りました。
喪主のためいろいろと分からないことがたくさんありながらも無事初盆を終えることが出来ました。
実はお盆の前日に不思議なことが起きました。12日の夕方7時ごろに自宅の仏壇がある部屋の窓を開けたときにトンボが入ってきました。そのとき親父が帰ってきたんだなぁと思いました。
なんとそのトンボが仏壇の前においていたラクガンにとまって朝の8時までとまっているではないですか。親父は夏時期はよくラクガンを食べてましたからね!いや~不思議です。
親父との別れも早かったけど、必ずまた来世で会えると信じてます。

14日からは宮崎まで遊びに行ってきました。宮崎を一言で広すぎる!とにかく一つ一つの町までの移動時間が2時間から3時間は当たり前。びっくりしたのがこの間のがけ崩れの被害がひどすぎました。今回高千穂峡にも行ってきました。高千穂峡といえばボートでしょう。最高に癒されますね!帰りは黒川温泉によって一泊してきました!
[PR]
by trn-net | 2006-08-17 09:37

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧