先日9日.8日に住宅リフォームフェアをマリンメッセで開催しました。
昨年よりもお客様が少なかったように思えます。
リフォームも成熟し、お客様の視点も変わりつつあります。
TRNのスタイルは、LOHASを打ち出した素材・デザインにこだわるお客様を
対象としています。
お客様が何を見に来ているのか?どんなところに期待しているのか?
そこをしっかりと理解し演出することが集客・成約につなげると思う。
今回は、空間を生かし広々とした演出でしたが、隔てが少なく
動線が造れていなかったことが集客に失敗したと思う。
動線・購買意欲を高めるビジュアルな演出・施工事例の見せ方
大事だと改めて感じました。
相するには当然、面倒くさいこともしないといけない!
がんばります。
二日間協力していただいた業者様
感謝しております。ありがとうございました。
昨年よりもお客様が少なかったように思えます。
リフォームも成熟し、お客様の視点も変わりつつあります。
TRNのスタイルは、LOHASを打ち出した素材・デザインにこだわるお客様を
対象としています。
お客様が何を見に来ているのか?どんなところに期待しているのか?
そこをしっかりと理解し演出することが集客・成約につなげると思う。
今回は、空間を生かし広々とした演出でしたが、隔てが少なく
動線が造れていなかったことが集客に失敗したと思う。
動線・購買意欲を高めるビジュアルな演出・施工事例の見せ方
大事だと改めて感じました。
相するには当然、面倒くさいこともしないといけない!
がんばります。
二日間協力していただいた業者様
感謝しております。ありがとうございました。
by trn-net
| 2007-09-10 10:41