人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プラスの発想!
今日も最高の一日が終えようとしてます!

毎日が最高~~に楽しいです!

明日はどんな出会いがあるのだろう?

どんな一日になるのだろう?

日々わくわくです!

座右の銘は「我が人生にくい無し」ですからね!

とにかくどんな状況になってもプラスの発想です。

後悔しても前に進まないですよね。

僕の人生=旅です。

終着駅はありません。

後悔しないために日々挑戦です!

てっぺんの大島社長の言葉で

前向きな言葉を使うこと。マイナスなことは言わない

とよくかかれてますが、僕も本気で実践しています。

会社を変えたいと思う社長が変わらなければ

社員も変わらない。愚痴・マイナスの環境があれば

マイナスが生まれる。プラスの環境がプラスを生む。

環境づくりはトップが作り出しているといっても過言ではありません。

いつも笑顔・感謝・プラスの発想で「さいっこ~う」の毎日を

送っていきます。

たくさんの方々に感謝です!

明日の朝礼のNo.1宣言でも

感謝の気持ち伝えるNo.1で公言しちゃいます!


明日7時30分から第一回繁忙期戦略会議です!
朝から元気に出社です。
by trn-net | 2008-01-16 23:50

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧