人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢持つことの大切さ。
今日、てっぺん大島社長のメールで

最高に共感し、感動しました!

『夢は逃げない
   逃げるのは自分』

と書いている言葉に心打たれました。

僕も叶った夢、それと叶えれなくて今も同じ夢を叶えようとしている夢

とあります。諦めない気持ちが大切だと思います。

人間は夢を持つ自由も叶える自由も平等に与えられています。

夢を叶えて成功を収められた方々も皆最初は

夢を持つことからのスタートだったと思います。

社会人になっての僕の夢は、エアコン付のアパートを

借りることからがスタートでした。

今振り返ると小さな夢からのスタートでした。

実現可能なことからはじめるといいと思います。

なぜならば叶えたときの喜び達成感が

自分の自信にかわり夢を持つ楽しさがわいてきますね!

最高です!

たとえ叶わなかった夢でも絶対に諦めない!

勝利者は決して諦めない!

本気で夢を持ち、本気で叶えたい仲間と

本気で叶えていきます!

明日もわくわくで楽しんでいきましょう!
by trn-net | 2008-02-04 22:23

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧